2015年4月1日水曜日

コーンパン


こんばんは


ご訪問ありがとうございます

徳島アイシングクッキーサロンpeaufiner ポフィネです



日付けが変わってしまいましたが

今日は私の癒し・・♡ 

wakame☆dayでした^^



選択したのはコーン好きなのに何故か今まで作ったことが無かったコーンパン


生地にも具材にもコーンいっぱいです☆




これはいろいろアレンジできそうです♡




今日は先生手作りのふわふわロールケーキ頂きました(〃)´艸`)オイシー♪




妊娠してから普段全く口にしていない珈琲も1日1杯程度なら問題無いみたいなので

こちらにお邪魔した時だけ楽しみにいただいております^^



今日も幸せな時間を過ごさせていただきました(*´∀`*)









そして夜は大好きな和食屋さん【かま田】さんへ久しぶりにお邪魔してきました



魚の中でも鯖が大好物なんですが

こちらの鯖は本当に好き!♡





筍の天婦羅、縞鯵のなめろう、海老レンコン挟み揚げ




そしていつも食べ損ねていた念願のねぎとろ巻き!






カウンター越しでも、友達のFacebookやinstagramでも

いつもいいなぁー♡と眺めていたねぎとろ巻き!笑



やっと食べれました(;ω;)♡


見て下さい

このトロとすし飯との比率(;ω;)♡笑



お汁を頼んだら湯葉と海苔のお味噌汁してくれました☆




最後に、甘いの食べます?とほうじ茶のパンナコッタを出してくれた優しいかま田さん

さすが和食屋さんのデザート♡♡

これもびっくりするほど美味しく!(まさかの写真撮り忘れ)


レッスンでもこんな美味しいデザートお出しできたらなぁ〜と


しみじみいただきました^^;





今日は朝から晩まで美味しいもの食べっぱなしな満たされた1日になりました


明日から粗食生活しないと(≧△≦)




アイシングクッキーとは全く関係の無い食いしん坊な内容

最後までお読みいただきありがとうございましたm(*_ _)m