2015年4月10日金曜日

最近焼いた・・


こんばんは


ご訪問ありがとうございます

徳島アイシングクッキーサロンpeaufiner ポフィネです


今年は雨の多い4月みたいですね≧ ≦



この1週間は先日種起こししたホシノ天然酵母を消費する為
せっせとパンを焼いていました^^



山食の次はベーグル




最近お気に入りな川添フルーツさんのレーズンジャムと♡


穴がちっちゃくなってしまいましたが^^;

ホシノ×はるゆたかの組み合わせベーグル大好きです♡♡






そして急に寒くなったのでなかなか発酵が進んでくれず時間がかかったカンパーニュ





今回はライ麦無しで☆


カロリーを無視し、エシレバターたっぷりのトーストにして朝ご飯にしました(〃)´艸`)オイシー♪




またまたレーズンジャムも☆



どのパンもまだまだ反省点だらけです^^;




あ!出遅れてしまいましたが、instagramでもよく見かけて気になっていた沼サンも




やっとできました(〃)´艸`)♪

野菜もいっぱい摂れて簡単で美味しい沼サン☆おすすめです^^★







今日は久しぶりに会えたお友達と東新町から北島に移転され、なかなか行けていなかった

カリーナさんへ行ってきました♪






名物ドリアとチキンサラダ♡


お料理ももちろんですが、こちらのドレッシングが昔から本当に大好き!

お邪魔したら必ず買って帰っていたドレッシング、今は販売してないそうで(;ω;)


是非また販売してほしいです〜≧ ≦



その後お茶して短い時間でしたが大好きな友人と過ごせて元気いっぱいもらいました☆






明日は資格取得ゆっくりコース


また新しい技術が出てきます♪


3週間ぶりに生徒様にお会いできるのも楽しみです^^☆





最後までお読みいただきありがとうございました^^♡