2015年4月13日月曜日

認定講師講座3回目レッスンでした☆


こんにちは


ご訪問ありがとうございます

徳島アイシングクッキーサロンpeaufiner ポフィネです



先週土曜日は認定講師講座でした


初めてのシルエット☆



お二人ともとっても器用にこなしてくれました^^♡





O様作品

繊細なイニシャル&レース♡お会いする度に上手くなられています♪






Y様作品

熱心にお家でも復習してくれているY様

細かい部分やデザインがさすがです♪



シルエットの技術を身に付けるとまたアイシングクッキーの幅が広がりますね^^☆




お疲れさまでした^^




次回のお花絞りも頑張りましょう♡





さて、明日の準備始めますー☆



最後までお読みいただきありがとうございました^^♡