2015年4月29日水曜日

認定講師講座短期集中コース1日目でした☆


こんばんは


ご訪問ありがとうございます


徳島アイシングクッキーサロンpeaufiner ポフィネです



今日は資格取得講座短期集中コースでした☆



3名様がご参加下さりうち2名様がはじめましての生徒様^^




















10時スタート、お昼休憩ありの17時終わり!


凝縮されたスケジュールでしたが皆さん一生懸命話を聞いて下さり

こんなに素敵な作品にしてくれました^^☆



続けての3講座。時間がずれ込む事も想定していましたが

なんと!途中時間が余りお茶する余裕も(〃)´艸`)笑



すごい!!





本当にお疲れさまでしたm(*_ _)m☆





次回は来月☆


精一杯サポートさせて頂きますのであと1日頑張りましょう^^♡





短期集中コース、6月にもできたらと思っております。


遠方の方、時間がなかなか取れない方におすすめです☆





大変遅くなってしまいましたが来月の通常レッスンもそろそろお知らせできそうなのでまたご覧いただけると嬉しいです^^


最後までお読みいただきありがとうございました^^♡