2015年4月5日日曜日

安産祈願


こんばんは


ご訪問ありがとうございます

徳島アイシングクッキーサロンpeaufiner ポフィネです



また日付けが変わってしまいましたが(≧△≦)

今日は5カ月に入った戌の日という事で安産祈願に行ってきました





鳴門にある大麻比古神社へ






心配していたお天気も午前中は風もなく暑いぐらいの暖かさでした☆







私達のように安産祈願の方やお宮参りの方が沢山来ていて


ご祈祷してもらった後は腹帯をいただき



願いを込めた絵馬も書いてきました^^






そしてお昼はみんなで鰻!


秋田町にある【吉や】さん




ここの鰻重は豪華さはもちろん☆本当に絶品です(〃)´艸`)♡


写真見てたらもうまた食べたい(〃)´艸`)笑

初めて一緒に行った鰻大好きな母も気に入ったようです☆






夜はお天気が心配でしたが愛犬を連れて徳島城公園へお花見に行ってきました☆




いつ雨に降られるかドキドキでしたが^^;

気温は最高で夜桜を見ながらおでんを食べたり

少し風が出て来て雪のようにちらちら舞う桜、めちゃくちゃ綺麗でした♡



ぐるっとお城の回りを少しお散歩した後車に乗り込みしばらくすると


ザザザーっとすごい勢いで雨≧ ≦


空もピカピカ雷が光りだし。。


今日は不安定なお天気の中ちょうどタイミングよく行動できた1日でした^^;





夜の外出にわくわくのHANA(・∀・)


最後までお読みいただきありがとうございました^^♡