2015年4月21日火曜日

4.21 マンスリーレッスン


こんばんは


ご訪問ありがとうございます


徳島アイシングクッキーサロンpeaufiner ポフィネです




今日は今月最後のマンスリーレッスンでした☆







4名様皆さん初めてのお花絞りとおっしゃっていましたが回数を重ねるごとに
どんどんコツを掴まれていました^^♪



お花絞り、見た目の可愛さとは裏腹に握力使います^^;








綺麗な直線のライン、複雑な模様も丁寧に仕上げてくださり





完成です^^♡



お花も可愛い〜♡♡






集合するとより可愛い(〃)´艸`)♪






tea timeにはアイシングを施したマドレーヌとパンナコッタお出ししました☆











アイシング、やっぱり楽しいです^^♪





ご参加くださりありがとうございました♡









*現在募集中のレッスン*


母の日アイシングクッキーレッスン





シュガーペーストを使ってカーネーションも作って頂きます♪


初めての方も一緒に楽しくアイシングクッキー作ってみませんか?


詳しくはこちら→(click☆)


皆様のご参加お待ちしております^^♡





最後までお読みいただきありがとうございました☆