2015年4月16日木曜日

どっしりパンとチョコバナナタルト


こんばんは


ご訪問ありがとうございます

徳島アイシングクッキーサロンpeaufiner ポフィネです



今日はパン教室の日でした


いつもお世話になっているwakameのパン教室さん☆







ラムレーズンとチョコチップたっぷりの全粒粉入りどっしりパン^^


ラテアートは赤ちゃんにしてもらいました^^♡


ジンジャークッキーも美味でした♪





そして・・・

先日お誕生日だった、旅行好きでいつもお土産を頂いている方にお礼の気持ちを込めて
作ったサプライズケーキ




チョコバナナタルト☆


今日のレッスンで一緒になる予定だったので先生にも協力してもらい


発酵を待つ間にこっそり出してもらいました^^♪



ケーキの上に飾ろうと慌てて作った




酷すぎるお城クッキー(;ω;)笑

お城好きだったはずという安易な考えです。。






にも関わらず






とっても喜んで頂けて良かったです^^





前回ポフィネにも来ていただいたおふたり

イングリッシュマフィン美味しそうに焼けていました☆


パン教室デビューすごく楽しかったようでまた次回も予約入れていましたー(〃)´艸`)


手作りパンの美味しさを知ってしまいましたね^^♡






最後までお読みいただきありがとうございました^^