2015年4月26日日曜日

4.25 プリンセスクッキーレッスン


こんばんは


ご訪問ありがとうございます


徳島アイシングクッキーサロンpeaufiner ポフィネです




昨日の今月最後のプリンセスクッキーレッスン☆






6名様がお越しくださいました☆☆


4名様は初のご参加です♪






tea timeにはオレオと胡桃のチョコレートパウンドケーキを











生クリームとフォーククッキーとともにお出ししました^^




後半も皆さんサクサク仕上げてくださり






♡♡完成♡♡


常連さんはぷっくり☆ラインも完璧に♪初めてご参加の方もとっても可愛く

作ってくれました^^♡




息が止まりそうな細かい作業もありましたが^^;

プリンセスは行程が多い分達成感がありますね≧ ≦笑



残りのプリンセスと揃えても♪とっても可愛いですよ(*´∀`*)ノ



ご参加くださりありがとうございました^^♡