2015年4月2日木曜日

4.2 特別レッスン☆


こんばんは


ご訪問ありがとうございます

徳島アイシングクッキーサロンpeaufiner ポフィネです



今日からディズニーシーではディズニー・イースターが始まったみたいですね♪



朝のニュースを見ながら良いなぁ〜♡とうっとりしていました^^






そんな今日は春休みの小学生のお子様が3名お越しくださいました☆



挑戦して頂くのはやっぱりイースターセット^^♪





3人とも一生懸命話しを聞きながら作業してくれ、、









とっても可愛いクッキーが完成しました♡


うさぎちゃんの表情がそれぞれ個性が出ていて素敵♪


皆お揃いのイエローで仲良しです^^♡


吹き出しの文字入れもしっかり練習し本番もバッチリキメてくれました☆



シュガーペーストのリボンは蝶ネクタイ風もミニーちゃん風も可愛すぎます(〃)´艸`)♪






お急ぎとのことでしたのでデザートはきなこのポルボローネをお持ち帰りいただきました







このポルボロン、サクッホロで♪きなこ大好きな私もお気に入り☆

作ったそばから味見という名のつまみ食いが止まりません≧ ≦♡笑








わくわくの新学期☆

さらに素敵な1年になりますように♪



ご参加くださりありがとうございました^^♡







お知らせ




4月6日(月)13時〜 のプリンセスクッキーレッスン

まだお席空きがございます☆★



アイシングクッキー未経験の方も一緒に楽しくオリジナルクッキー作ってみませんか?



ご参加お待ちしております♡