2015年4月15日水曜日

4.14 プリンセスクッキーレッスン


こんばんは


ご訪問ありがとうございます

徳島アイシングクッキーサロンpeaufiner ポフィネです




今日はプリンセスクッキーレッスンでした☆



前回のプリンセスクッキーBレッスンに来ていただいたEちゃん、私のポーセラーツの先生でもありお友達でもある【Tially】のやぁちゃん♪

そして、、
ブログやインスタを見てくれていたようで(嬉)なんと!海部郡からお越し下さったおふたりの4人レッスンでした♡









初めてのおふたりも2枚目のクッキーからは慣れてきていたようでした^^♡



難しいフェイスラインも説明したポイントをしっかり押さえてくれ皆さん完璧☆



ちなみにやぁ先生。もう既に全てのプリンセスを揃えてくれています(〃)´艸`)笑


なのに他の場所にも飾りたいとまたレッスンを受けていただき・・・感無量です(;ω;)♡







今日のtea timeはブルーベリーチーズケーキをお出ししました^^






美味しいとおかわり(笑)してくれた方も(〃)´艸`)♡ww




初めて来て頂いたとてもオシャレなおふたりもポーセラーツにご興味があったようで♪

tea time中もお話がはずみました☆




そして後半の仕上げをしてもらい









♡完成♡




装飾も皆さん微妙に違います^^♪



集中して頑張った分愛着が湧きますね♡



レッスン中ずっと気になっていた素敵なネイルも撮らせていただきました☆







かわゆい|。´艸)♡♡


自分はできないので眺めて満足です( T_T)\(^-^ )笑




ご参加くださりありがとうございました^^♡




レッスン後、頂いたどら焼き早速たべました!




O様お心遣いありがとうございました^^♡






夕飯後アイシングクッキー作っていたらまたこんな時間に(≧△≦)



最後までお読みいただきありがとうございました☆