2015年4月6日月曜日

4.6 プリンセスクッキーレッスン


こんばんは


ご訪問ありがとうございます

徳島アイシングクッキーサロンpeaufiner ポフィネです




今日のプリンセスクッキーレッスンはマンツーマンレッスンでした^^






マンツーマンだったのでみっちり(〃)´艸`)笑


アイシング初体験とのことでしたがすぐにコツを掴まれたようで


難しいプリンセス達のアウトラインもとっても綺麗に描いてくれました☆







休憩のtea timeは2日半寝かせて今朝焼いた
天然酵母のスコーンと苺トリュフをお出ししました♪






スコーンと一緒に川添フルーツさんのレーズンジャムも♡写真撮り忘れ・・




そしてお話中ふたりとも妊婦だと知り(お互い全然気が付かなかった ´∀`笑)
偶然同じ産婦人科だったりと一気にテンションが上がりました↑↑ ^^


マタニティヨガも興味シンシンです♪

この空間に4人いると思うと不思議な感じでした^^





後半も丁寧に仕上げてくださり






完成♡♡♡

デビュー作とは思えませんね^^☆



食べるのがもったいないとおっしゃってくれていました!


頑張って作った作品♪いっぱい写真撮っておいて下さいね^^♡



無事に元気な赤ちゃんお生まれになりますように♡♡




ご参加くださりありがとうございました^^☆