2015年4月19日日曜日

認定講師講座4回目レッスンでした☆


こんばんは


ご訪問ありがとうございます


徳島アイシングクッキーサロンpeaufiner ポフィネです



昨日は認定講師講座でした^^



4回目はお花絞りレッスン♡






O様作品





Y様作品




お2人とも、とーっても可愛いリースが完成しました♡^^♡




次回はシュガーペーストを使った講座です☆



お花絞りやシュガーペーストができるようになると
お菓子作りの幅もぐんと広がりますね♪





3カ月コースで来てくれている生徒様

後2回で卒業してしまうんだと思うと今から寂しいです(;ω;)


が、自分の教室から認定講師さんが誕生するのはとても嬉しいこと♡


ポフィネを選んでくれて感謝感謝です(>_<)♡







最近、レッスンに来てくれている生徒様からも認定講師講座に
ご興味を持って頂き嬉しいです!


今現在の講座は受付終了しましたが2次募集も行いますので是非楽しくアイシングクッキーを学んで頂けたらと思います^^♡



よろしくお願いいたします♡




最後までお読みいただきありがとうございました^^♪