2015年4月14日火曜日

キャス柄風クッキーと大好きな・・♡


こんばんは


ご訪問ありがとうございます

徳島アイシングクッキーサロンpeaufiner ポフィネです






去年作ったキャスキッドソン風クッキー




今年の母の日はどうしよう。。


来月のレッスンに母の日レッスンができたらなぁと思いつつ≧ ≦






決まり次第お知らせしますのでご覧いただけましたら嬉しいですm(*_ _)m♡











週末は用があり大阪に行っていました☆


土曜の夜は楽しみにしていた【バッテラロック】さんへ



鯖大好きなので(〃)´艸`)♪何日も前から計画していました(笑)






〆鯖にサバーニャカウダww、サバカレーにガリシソ〆サバ♡





お腹いっぱいになっても絶対に食べたかった





バッテラーーー!!!






かなり厚いです♪


〆加減が絶妙♡♡

入店からお店を出るまで終始幸せでした^^♡



斬新だったサバカレー、バゲットと共に梅干しが付いてくるんですがこれが
一緒に食べると美味しすぎて驚き☆

今度お家でちょっとでも近付けないか頑張ってみます(〃)´艸`)♪





また日付けが変わってしまった(汗)




最後までお読みいただきありがとうございました^^♡