2015年4月28日火曜日

ミルククリームスティックとデコロール


こんばんは


ご訪問ありがとうございます


徳島アイシングクッキーサロンpeaufiner ポフィネです




暑いぐらいだった昨日はwakameのパン教室dayでした☆





ミルククリームスティック♡


素朴〜で美味しいですよね^^♪


ラテアートはふなっしー(〃)´艸`)♡笑

手作り抹茶ロールケーキも一瞬で食べちゃう美味しさでした♡




ゴールデンウィークは先生の夢が詰まったコツコツとリフォームされている素敵な山のお家に遊びに行く事に♡


手作りの釜で手作りピザを焼かれるそうです♪なんて素敵(〃)´艸`)♪


私も何か手みやげ持って行こう〜☆☆


今からとっても楽しみです♡










そして夜は・・・常時メニューにはないのですが

勝手に自分ランキング1位の大好きなカレーができているという嬉しい連絡を頂き♪
ドレッセKANDAさんへ行く予定だったのでお裾分け☆









とっても甘い狼桃トマトのカプレーゼや徳島のブランド豚の阿波とん豚、トリッパなどなど


カレー以外にもいつも頼んでしまう美味しいお料理も

食べすぎてしまいました≧ ≦



カレーはやっぱりぶっとび
1位でした(;ω;)♡♡







その後はいつもお世話になっている先輩のお誕生日祝いに少しお邪魔しました☆



ポフィネ1階にありますBAR石コロさん♡


朝お誕生日と知り、パン教室後慌てて作ったぐだぐだデコロールケーキにも関わらず




喜んでくれる優しいあつこ様♡



本当は後2色作り倍量で豪華にし、アイシングクッキーも載せリボンも巻き・・

もっといろいろしたかった(泣)


情報不足猛反省です(*_ _)



チャージ無し、あつこさん手作りのフードも美味しい石コロさん


是非行ってほしいお店です^^♡





最後までお読みいただきありがとうございました^^♡