2015年4月9日木曜日

4.9 マンスリーレッスン


こんばんは


ご訪問ありがとうございます

徳島アイシングクッキーサロンpeaufiner ポフィネです



県内の小中学校は入学式だったみたいですね☆

お友達のFacebookやinstagramを見て、新しい制服に袖を通して登校するドキドキ感を思い出しました(〃)´艸`)♪  遠い昔ですが・・





そして今日は4月最初のマンスリーレッスン^^





初めてのお花絞りにチャレンジしていただきました☆


本日もマンツーマンレッスンになったので沢山練習していただけましたー^^





アウトラインもどんどん上達されていました♡



今日のtea teimeはバトンドールの抹茶味とBEL AMELのホワイトチョコ、お味見用のいちごクッキーをお出ししました♪



お子様が2人もいらっしゃるとは思えないcuteなI様♡


先輩ママさんに気になるお話が聞けたり勉強になりました☆




そして完成した作品






娘様のお名前入り♡


鳥カゴの直線も文字入れもとっても綺麗です♪


小さいお子様にもすぐわかるよう、ひらがなにして正解でしたね^^☆

娘さんの喜ぶ顔が目に浮かびます〜♡♡



沢山絞ったお花もお持ち帰りいただきました(*´∀`*)


角砂糖に貼ったりカップケーキにくっつけたり♪いろいろ遊んでみてください☆



ご参加くださりありがとうございました^^♡





さて、これから沢山アイシングクッキー用のコルネ作りに励みます〜


最後までお読みいただきありがとうございました^^☆