2015年4月26日日曜日

お茶会♪


本日2度目の更新^^;



今日は先月から楽しみにしていた、エシュロンティーハウスさんで月に一度行われている

お茶会にお友達と参加してきました^^♡


大人気のポーセラーツのお教室【Tially】のやぁちゃんも一緒に♡








念願のティーソーダにパンケーキ、新鮮な茶葉で淹れてくださる紅茶の飲み比べや
それぞれの紅茶に合う和菓子の組み合わせを楽しんだり






私は妊婦なので量は控えながら頂きましたが


大好きなお友達との時間♡とーっても楽しかったです♡♡


紅茶のお話も沢山聞けて勉強になりました!




気兼ねなくカフェイン摂取できるようになったら沢山飲みたい紅茶もメモメモです(〃)´艸`)♪






来月からカナダにいってしまうRちゃん(;ω;)


素敵な毎日が送れますように♡♡








最後までお読みいただきありがとうございました^^♡