2015年3月28日土曜日

3.28 マンスリーレッスン


こんばんは


ご訪問ありがとうございます

徳島アイシングクッキーサロンpeaufiner ポフィネです




今日は今月最後のマンスリーレッスン


6名様がお越しくださいました☆






またまた春休み中の学生さんも♪


レッスン中は皆さん、息が止まる〜!笑

と言いながらもすぐにコツを掴まれすいすい仕上げてくれました♪




休憩のデザートは抹茶プリンと抹茶レアチーズのWタルトでした☆





飲み物も抹茶ラテを選ばれた方が3名も!


抹茶好きな方が多く居て良かったです^^♡





tea time時も女同士の話題が弾みました(〃)´艸`)♪





後半はそれぞれお好きなように仕上げていただいたのですが

皆さん個性が出ていて、なるほど〜!と

私も見させて頂きながら勉強になりました^^☆




そして完成した作品





もう本当に食べるのがもったいないです(笑)



そしてレッスン後記念撮影をされていたのですが

おひげを持った皆さんの姿が可愛いすぎて思わず私のカメラでも(〃)´艸`)






快く了解してくれ感謝です♡



ご参加下さりありがとうございました♡♡














4月のプリンセスクッキーレッスン


ただいま6日(月)13時〜 
のみまだ空きがございます☆



楽しくアイシングクッキー作りしませんか?


ご参加お待ちしております^^♪




最後までお読みいただきありがとうございました^^♡