2015年3月3日火曜日

明日は♡


こんばんは

ご訪問ありがとうございます

徳島アイシングクッキーサロンpeaufiner ポフィネです


日付けが変わってしまいましたが≧ ≦

明日は雛祭りですね☆


ポフィネでは1回目のプリンセスBレッスンを行います♪


クッキーも沢山焼けました^^



可愛いプリンセス達が完成するのが楽しみです♡







先日作ったおふざけクッキー(〃)´艸`)笑




天狗・・・に見えるでしょうか(汗)







昨日は大好きなお姉さんとFaroさんの姉妹店

徳島駅前にあるFiottoさんに行ってきました





話に夢中で写真がピザしか・・・^^;


楽しい時間を過ごせました^^☆




最後までお読みいただきありがとうございました♡