2015年3月16日月曜日

3.16 マンスリーレッスン


こんばんは


ご訪問ありがとうございます


徳島アイシングクッキーサロンpeaufiner ポフィネです



今週は暖かくなるみたいですね♪




今日のレッスンは5名様が来てくれました☆









tea timeのデザートはアップルケーキ





りんごまるまる1個入ってます^^








熱心にアイシングクッキーの本を見たり

tea time中もコルネの作り方を聞いてくれたりしました☆

慣れてしまうと簡単なので是非やってみてくださいね!




後半は最後の仕上げ+お好きなパーツ、リボン、ペーパークッションを選んで頂き






完成♡♡


皆さんとっても可愛い!


リップもぷっくり、ローマ字で書いた名前も完璧です^^♪



是非食べる前に写真をいっぱい撮って遊んで頂きたいです(〃)´艸`)♪







レッスン後、生徒様のMちゃんのヘアスタイルがすごく可愛かったのでパチリ^^




撮らせていただきました☆

いつもおしゃれな素敵女子です♡






ご参加下さった皆様ありがとうございました^^♡