2015年3月25日水曜日

アイシングクッキーの♡


こんばんは


ご訪問ありがとうございます


徳島アイシングクッキーサロンpeaufiner ポフィネです




先日書きましたポーセラーツ作品






アイシングクッキー柄なんです!♡♡



ポフィネのロゴも散らばって入ってます^^








底にもアイシングクッキーとワンポイントにシュガーフラワーも♪






我ながら・・可愛いー(〃)´艸`)♪笑



レッスンに使うハサミ類を入れました^^☆



明日のマンスリーレッスンで早速見てもらおうと思います(〃)´艸`)

春休みなので小学生のお子様も参加してくれますー☆






最近ポフィネのクッキーが美味しいとお褒めいただきとっても嬉しいです♡


可愛いだけでは満足できないので粉類はもちろん、卵も良いものを使い、マーガリンは使いたくないので(風味が全然違います)必ずバターを使用しています。


こだわりに気付いてもらえてご機嫌でした♡♡


よく、可愛くて食べるのが勿体ない!!と言っていただけるのですが(それはそれで嬉しい♡笑)是非食べていただきたいなぁと思います^^



せっかくのアイシングクッキーも時間が経ちすぎたり
湿気てしまうと不味くなってしまうのでご注意ください♪




最後までお読みいただきありがとうございました^^♡