2015年3月9日月曜日

認定講師講座1回目レッスンでした☆


こんばんは

ご訪問ありがとうございます

徳島アイシングクッキーサロンpeaufiner ポフィネです



先週末は認定講師講座でした☆


1回目はなじみ模様のレッスンです^^





Y様作品♡


お菓子作りがとってもお上手でお人形のように可愛いY様♡

練習熱心ですごく上達されています!





O様作品♡


ふたりのお子様をお持ちのママさんとは思えないぐらいお綺麗で行動力のあるO様♡

とても綺麗なお色を作ってくださいましたが光の加減でうまく撮れなく残念です(泣)


お教室も沢山お調べになったようで絶対ポフィネで取得したかったと嬉しい事を言ってくださっています(TωT)♡






今週末の2回目認定講師講座レッスンも一緒に頑張りましょう^^♪









レッスン後、午後からお隣うどん県へプチ旅行へ行ってきました。


一度上がってみたかったこんぴらさんへ




1番上までは1368段あるそうです


私は残念ながら途中で体調を崩し断念してしまいました(;ω;)


またリベンジしたいです≧ ≦



すぐ側の桜の抄さんで温泉に入り鮑を焼いてもらい♪

午後出発の一泊と短い旅でしたがのんびりできました☆





最後までお読みいただきありがとうございました^^