2015年3月26日木曜日

3.25 マンスリーレッスン


こんにちは


ご訪問ありがとうございます

徳島アイシングクッキーサロンpeaufiner ポフィネです



昨日のマンスリーレッスンは5名様+春休み中の小学生のお子様が
お越しくださいました☆








K様は2回目のご参加、4名様はアイシングクッキー初体験でした^^




ひとしきり頑張って頂いた後のtea timeは


ブルーベリーを沢山使ったチーズケーキをお出ししました





こちら好評でしたのでまた作ろうと思います^^♡




後半は楽しい仕上げ+デコレーション♪






そして完成したものがこちら☆






♡ ♡ ♡


それぞれにアレンジしてくれたり文字入れも皆さん難しい〜と言いながら

バッチリでした(〃)´艸`)♪

お母さんと参加してくれたMちゃんも頑張ってくれましたよ☆


おひとりおひとり個性が出ています^^♡



他のレッスンもツボ〜♡とご興味を持って下さり嬉しいです♪




ご参加下さった皆様ありがとうございました^^♡