2015年3月22日日曜日

3.21 プリンセスクッキーレッスン


こんばんは


ご訪問ありがとうございます


徳島アイシングクッキーサロンpeaufiner ポフィネです



今日は暖かい1日でしたね♪




昨日のプリンセスBレッスン☆






前回のプリンセスAレッスンにも参加してくれたお友達と、同じくポーセラーツのお教室に全員集合で飾りたいと♡【Tially】のyaa先生とそのお友達、

常連様、ご新規様の7名様がお越しくださいました☆☆






レッスン中は皆真剣です!^^






アイシングクッキー初体験の方が3名おられ、不安を感じられていましたが


一生懸命取り組んで下さり


無事に皆さんとっても可愛いクッキーが完成し、






勢揃いしました(〃)´艸`)♪


テンションが上がってしまいます(〃)´艸`)♡




集中作業で肩が凝った後は(笑)お茶を淹れて休憩して頂きました^^






デザートは苺3パック使ったいちごのレアチーズケーキ




プルプルすぎてカットが難しかったですが(汗)偶然にもyaa先生のお友達のMちゃんが
お誕生日だったということで。。





ささやかながらロウソクを立て

皆でハッピーバースデーしました^^♪



また、それぞれに共通点があったりと

とっても賑やかで楽しいレッスンになりました☆



ご参加下さった皆様、ありがとうございました^^♡




前回【Tially】で作った作品

アイシングクッキーを作っている私は素通りできない(笑)心掴まれる素敵な転写シートをyaa先生が入手してくれていたのを使い、ポフィネのロゴとともに作成してみました☆


またこちらでも紹介しますので見て頂けると嬉しいです^^♡












そしてお天気の良かった今日、徳島市から1時間車を走らせ、

ずっとお邪魔したかった上勝町にあるカフェ

pole star ポールスターさんへ行ってきました






気になっていた上勝町の特産ゆこうのタルトと上勝番茶

本当に美味しかったです!!


道中桜も少し見れました^^♪



今度はランチもいただいてみたいな♡



また食いしん坊な締めくくりですが^^;

最後までお読み頂きありがとうございました^^♡