2015年3月3日火曜日

3.3 プリンセスレッスン


こんばんは

ご訪問ありがとうございます

徳島アイシングクッキーサロンpeaufiner ポフィネです



今日のプリンセスクッキーレッスンは4名の方が参加してくれました☆





常連様1名様とお友達同士で参加してくださったアイシング初めての3名様♡



プリンセスクッキーは色もですが沢山ある行程もサクサクこなしてくださいました^^




お急ぎとのことでしたのでtea timeは全て完成してからにし、







集中力をいっぱい使ってもらった後は

雛祭りカラーのチーズケーキ食べていただきました。


ひなあられも一緒に☆


1番上のピンクの部分は苺1パック使いました♪


少しでもひなまつり気分になって頂けていたら幸いです^^






そして皆さんの完成作品♡








ライン取りの難しいプリンセス達の髪もすごく上手に可愛く作ってくださいました☆



認定講師講座(資格取得コース)にも興味を持っていただけて嬉しいです^^


ご参加くださりありがとうございました^^♡