2015年3月15日日曜日

認定講師講座2回目レッスンでした☆


こんばんは


ご訪問ありがとうございます


徳島アイシングクッキーサロンpeaufiner ポフィネです



昨日のホワイトデーは前回に引き続き認定講師講座Lesson2でした^^



お二人とまた上達されていました!♡


バッグのデザインもきちんと考えてスケッチしてきてくれていたので

さくさく進み余裕の完成でした^^☆




それでは作品のご紹介




O様作品

キルティングがリアルでデザインもとっても素敵です♡







Y様作品

ゼブラ柄がうまく表現されています♡

このままバッグとして持ちたい可愛さですね^^





お疲れ様でした☆






明日はマンスリーレッスン♪


おひとり体調不良でキャンセルが出ました



季節の変わり目、皆様も体調にはお気をつけくださいませ




最後までお読みいただきありがとうございました^^♡