2015年3月13日金曜日

胡桃パン


こんばんは

ご訪問ありがとうございます

徳島アイシングクッキーサロンpeaufiner ポフィネです



暖かくなったと思えばまた冬に逆戻り・・なかなかコートが片付けられません≧ ≦





今日の朝食は念願だった鳴門にある川添フルーツさんのグラノーラ




先日の香川の帰りに寄れました☆


ドライフルーツがとても美味しくナッツもいっぱいで食べ応え満点です^^♡







そして久しぶりにwakameのパン教室さんへお邪魔してきました♪







胡桃がごろごろ入った生地に粒あん入りとチーズ入りの2種類焼きました☆



自分の作り方に慣れてしまうとどうしても自己流になりがちですが

また改めて大事なポイントをしっかり教えて頂きました^^



ホシノ丹沢酵母の胚芽パンホットドッグも豆から挽いてくださるカフェラテもとっても美味しく、楽しすぎてついつい長居してしまい^^;


毎度ですが幸せな時間を過ごさせていただきました♡






アイシングクッキーも基本を大事に、初心者の方にもわかりやすいレッスンができたらと思います!














おかげさまで今月のレッスンは全て満席となりました



4月はマンスリーレッスンの他に、引き続き人気のプリンセスシリーズやご要望がありましたら基礎レッスンなども行う予定です☆


どうぞよろしくお願いいたします♡



最後までお読みいただきありがとうございました^^♡