2015年3月28日土曜日

ホシノで山食♪


こんばんは


ご訪問ありがとうございます

徳島アイシングクッキーサロンpeaufiner ポフィネです




かなり出遅れ気味で

やっとココナッツオイル購入してみました^^



あのミランダ・カーさんも1日大さじ4杯(!)は摂っているそうです



さすがに最初から4杯は抵抗があるので。。

とりあえず少量ヨーグルトにかけてみました☆






脂肪燃焼・便秘解消・冷え性改善・・


何やらいいことずくめみたいなので頑張って続けたいと思います!





そして忘れ去られていた賞味期限ギリギリのホシノ天然酵母を発見し
慌てて種起こししたので


朝食用の食パンを焼きました






暖かくなってきたので大丈夫だと思っていましたが思いのほか発酵が進まず

こんな時間になってしまいました≧ ≦







天然酵母の保存は使い勝手も良く苺柄のマークが可愛いWECKを使ってます^^


女子(?)はやっぱり瓶が好き(〃)´艸`)♡




さて、明日のレッスン用クッキーもデザートも準備完了したので


部屋中焼きたてパンの良い匂いが漂っておりますがぐっとこらえて早く寝ます(;ω;)



最後までお読みいただきありがとうございました^^♡