2015年1月1日木曜日

2015.1.1 おせち?


新年明けましておめでとうございます。




お正月にむけてこんなクッキー作っていました^^





いくらがちょっと不気味です。。笑


かなり安上がりなおせちが完成しました。笑





大晦日は初詣へ







徳島からだと距離がありますが伊勢神宮の神聖な空気感が大好きで

毎年足を運ばせてもらっています。

今年もすごい人出でした。






年越し前にお蕎麦もちゃんと食べました☆


参拝後のおかげ横丁も楽しみのひとつです^^♡

カウントダウンも盛り上がっていましたよ♪













最後に赤福のぜんざいもいただき

お天気が心配でしたが雪も雨も降らず無事に帰ってきました。




皆様にとって良い1年になりますように☆














1月28日のプリンセスレッスン2席空きがございます。

他のレッスンはまだゆったりと空きがございますのでお気軽にご参加くださいませ。



新しい趣味・習い事のひとつとして、プレゼントにも喜ばれるアイシングクッキー
作ってみませんか?


リクエストなどもございましたら気兼ねなくお伝えくださいね♡



2015年も笑顔が生まれるクッキーを皆様と一緒にお作りしていけたらと思います。


どうぞ宜しくお願いいたします。




peaufiner ポフィネ