2015年1月22日木曜日

素敵な♡


こんばんは

徳島アイシングクッキーサロンpeaufiner ポフィネです。


今日のお昼にもちらっと書きましたが


昨日は楽しみにしていたポーセラーツのお教室【Tially】さんに

お友達とお邪魔してきました♪


今回は私には珍しい、食べ物ではない内容です(〃)´艸`)



ご自宅でされているサロン





素敵すぎます♡



置いてあるもの全てが可愛すぎて何を作るかなかなか決まらず(笑)


悩んだ末お友達はマグカップ、私はプレートをお願いしました☆


自分の好きな転写紙をちょきちょき切って真っ白な磁器にバランスよく貼って。。


焼成後お渡ししてもらえるので出来上がりがとっても楽しみです♡



終わった後はtea time







優しいやぁ先生は持って行ったクッキーもパンも

とーっても喜んでくださいました^^










やっぱりアイシングクッキーとポーセラーツのコラボは最強でした♡笑

パンは朝ご飯にでも食べてね〜♪



お喋りしていたらあっという間に時間が過ぎ

長居しすぎてしまいました≧ ≦


つかの間セレブ気分を味わえたのでした꒰*´∀`*꒱




徳島にお住まいの方やご興味のある方


ご自分の趣味・習い事としてはもちろん、オリジナルの食器は贈り物にしても

必ず喜ばれること間違い無しだと思います♡

とっても素敵な空間で美人な先生が丁寧にご
指導してくださいます。

是非ブログをチェックしてみてください☆→Salon de Tially♡ ブログ






とーってもおりこうな看板犬のぽぽちゃん♡











1月31日(土)のバレンタインレッスンお席に空きがございます!


一緒に楽しくアイシングクッキー作ってみませんか?☆



ご参加お待ちしております♡