2015年1月19日月曜日

明日から


こんばんは

徳島アイシングクッキーサロンpeaufiner ポフィネです。


今日の日曜日は良いお天気でしたね♪


今私の回りでも大流行中のインフルエンザに怯えて

どこに行くにもマスク必須で出かけています^^;


皆様もお気をつけ下さいませ。



またまたこんな時間になってしまいましたが

明日から始まるバレンタインレッスンの準備着々と出来ています。




ハートクッキーはリアルなチョコレート風に仕上げたいのでココアverです♪




毎回、張り切ってデザートと言えるようなものではございませんが(汗)

明日のtea timeにお出しするお茶請けの準備も完了しました☆




また慌ててドジってしまわないよう頑張ります≧ ≦




最後までお読み頂きありがとうございました♡