2015年1月28日水曜日

ウエディングクッキー


こんばんは

徳島アイシングクッキーサロンpeaufiner ポフィネです。


明日のプリンセスクッキーレッスン用のクッキーと

tea timeにお出しするケーキが焼けました♪


ケーキの方は一晩しっかり冷やして食べる頃美味しくなっていますように♡


クッキーは6名様+デモンストレーション分を入れて大量生産です。






写真はタイトルに書きましたウエディングクッキー♡






去年大好きな先輩のご結婚祝いにお作りさせてもらったものです♪

ティファニーブルーに苦戦したのを覚えています^^;

まだまだヘタッピの私のクッキーにとても喜んでくださいました(;ω;)



ドレスのデザインを考えるのも楽しいですよね☆






さて、アイシングは練り立て・コルネ詰めはアイシングをするぎりぎりが

1番美しく仕上がるので

レッスンまでに準備が間に合うよう早く寝ます。



こちらは


前回のプリンセスクッキーレッスンに参加してくださった生徒様の作品

本当に可愛いんです(〃)´艸`)♡笑



明日はぐっと気温が下がるようなので皆様お体にはお気をつけてお過ごし下さいませ