2014年12月31日水曜日

大晦日


こんにちは

アイシングクッキーサロンpeaufiner ポフィネです。


いよいよ2014年も終わりですね。


今年は今日までオーダー頂いたクッキーをお作りしたり
最後までアイシングクッキーな1年でした^^

本当に有り難いです≧ ≦





こちらはその中の一部


鉛筆を入れて欲しいとの事でしたので
懐かしい消しゴム付きの鉛筆にしてみました^^




そして昨日の夜は今年最後の忘年会でした☆





栄町に今月オープンされた『纏 MATOI』さん


オープンされる前から楽しみにしていたので今年最後の忘年会に
お邪魔できて嬉しかったです♡


カニといくらが入ったペペロンチーノが特に絶品でした!

店内には若い女の子のグループや女の人が多かったです☆

徳島にお住まいの方、是非寄ってみて下さい♪




先日こんな嬉しいプレゼントを頂きました。




Veuve Clicquotにポフィネの刻印


大々的に宣伝もせずひっそりと始めたサロンオープンの日付けまで≧ ≦♡



お正月に家族で美味しく頂かせてもらいたいと思います。




そして・・つたないブログにご訪問ありがとうございます。

来年も精進して参りたいと思いますので2015年も
ポフィネを宜しくお願いいたします。