2014年12月28日日曜日

今年最後のレッスン


こんにちは

徳島アイシングクッキーサロンpeaufiner ポフィネです。


昨日は今年最後のレッスンでした。


以前ハロウィンクッキーの時にお会いした方がお友達と来てくれ、

初めての方がおふたりだったのですが偶然にもお友達だったみたいで♪

お話もはずみ賑やかなレッスンとなりました♪















作業中は皆真剣です^^







この日のデザートは抹茶のレアチーズケーキと豆乳ミルクティープリンでした。





完成品☆




淡い色がとても素敵です♡




蝶ネクタイ風☆



Geenさんが取材に来てくれ、最後はかわいこちゃん達に挟まれちゃいました(笑)






レッスン風景を2月号に載せて頂けるそうです。



撮影に来てくださったスタッフさん、撮影を快く受け入れてくださった生徒さまに

こころばかりのお礼をしたくて




干支クッキーを作りお渡ししました。


喜んでいただけて良かったです♡


ご参加くださった皆様ありがとうございました。



そして少し早いですが



応援してくださる皆様のおかげで今があります。


精一杯頑張らせて頂きますので
来年もポフィネをよろしくお願いいたします。