2014年12月8日月曜日

IKUMEN!!


昨日は前日準備をしていましたイクメンパパ・子供達とのイベントでした。

当日の朝アイシングも沢山準備











一生懸命頑張って下さり

可愛いクリスマスクッキーの完成♡


皆さんとっても上手に作ってくれ、

キッズ達の発想に驚かされすごく勉強になりました☆


うどん打ちやピザ作り、農業体験・・
これからの活動も楽しそうな企画ばかりでしたよ♪


自分にも旦那様と子供がいたら絶対参加させてもらいたいです♡




イクメンパパサークルを立ち上げられたHさん親子





親子ペアルックが可愛かったので帰り際思わずお写真撮らせていただきました^^


今回お声掛け頂き場所をお貸しくださった石コロ様、H様、ご参加下さった皆様

お手伝いさせて頂き沢山勉強になりました

素敵なお集まりに関わることができて嬉しいです。

ありがとうございました