2015年6月8日月曜日

クリームパンとまるごと・・☆


こんばんは


ご訪問ありがとうございます


徳島アイシングクッキーサロンpeaufiner ポフィネです




週始まりの今日はいつものwakameのパン教室さんでクリームパンを作ってきました♪






手作りのカスタードクリームいっぱいでずっしり♡




焼きたてすぐ食べちゃいました^^;




沢山できたのでお裾分けします^^♡














先週末、認定講師卒業生様のキャロットスイーツ【ピュアカロテン】さんのお菓子を買いに行ってきました☆



エコファーマー認定を受けたニンジン農家さんが作られた春人参を使ったパイ♡








パッケージもとっても可愛い(〃)´艸`)♪




このキャロットケーキ


よくある摩りおろした人参を入れたケーキではなく



なんと!!






人参が丸々一本まるごと入ってます!



中に入った人参は優しい甘さでとても柔らかく煮てくれているので食べやすく、

全くくどくないのでひとりで全部食べきってしまいそうな美味しさでした♡




添加物を使っていない野菜を使ったヘルシーなおやつは嬉しいですよね^^



応神町の喜多野安心市で買えました☆





ニンジン好きな方もそうでない方も☆是非食べて頂きたいです^^♪










最後までお読みいただきありがとうございました^^♡