2015年6月25日木曜日

おひとりさまでの☆



ご訪問ありがとうございます


徳島アイシングクッキーサロンpeaufiner ポフィネです




昨日は前回のレッスンに参加できなかった生徒様の振替講座でした☆








少し早めに来てくれたので苦手だというコルネの作り方もおさらいしました^^


コルネの出来がアイシングの仕上がりにも左右されますので練習頑張りましょう!♡





お花も頑張って沢山絞っていただき・・








完成です♪





少し時間が足りずレースが途中になってしまいましたがとっても綺麗なお色を作ってくれました♡



お花はすぐにコツを掴まれ得意分野になりそうな予感です^^






3人のお子様がおられるA様



お仕事・主婦業・子育ての合間を縫っての受講です






この日も午前中お仕事されてからの受講で、少しお疲れ気味のようでしたが

一生懸命話を聞いてくださりお子様のお話をされる時はとても幸せそうできらきらして見えました^^♡



小さいお子様がおられるとなかなか練習する時間を作ることも難しいと思いますが

少しアドバイスさせてもらった分割作業をしておき、
やる気スイッチが入ったはかどる時に闇練? しましょう!۹ (♡′θ'♡) ۳ 笑







私も家族を1番に、そしてその中で自分も輝ける人になりたいと思いました☆








いよいよ今週土曜日午後からは4名様での最後の認定講師講座です



卒業制作では自分の思い描く作品が完成できますように☆☆








最後までお読みいただきありがとうございました