2015年6月18日木曜日

無計画クッキーと風待ちの♪



ご訪問ありがとうございます


徳島アイシングクッキーサロンpeaufiner ポフィネです




最近作ったアイシングクッキー




ティファニーブルー×ホワイト





ペインティングクッキー




うーん


思いつきで作ったのでまとまりのない微妙な仕上がりになってしまいました。。












今日は小学校からのお友達とその息子くんと
鳴門にある【風待ちの丘ルン】さんへ行ってきました


生憎のお天気でしたが今日もお店は順番待ちの人でいっぱい!






晴れていたらもっと向こうまで景色が見えて海を見ながら食事ができます♪











外のブランコ♪

現在の私、ドラム缶のようです(;∀;)







徳島市内に帰ってきて【gattino】でデザート^^







彼女とは長いお付き合いなのですが今日会った瞬間ふたりで爆笑!

なんと全く同じ服(笑)


小学校の時も仲が良すぎて全て色違いやお揃いで双子のようにしてました(〃)´艸`)


まさか大人になってまで!

ふたりでちょっと恥ずかしい一日でしたが(笑)

先輩ママにいろいろ教えてもらい、改めて女性の凄さ・親への感謝を感じました







まとまりのない内容になってしまいましたが 汗

最後までお読みいただきありがとうございました^^♡