2015年6月3日水曜日

レースクッキーと♡



ご訪問ありがとうございます


徳島アイシングクッキーサロンpeaufiner ポフィネです






今日は雨降りでしたね


じめじめ湿気でアイシングに厳しい時期がやってきました≧ ≦



フードドライヤーをサロンに置いてきているので時間がかかりながらも






レースクッキーに挑戦してみました☆


ホワイト一色で^^





色の準備がない分楽ですね^^;




アイシングの色作り

なかなか自分の思い通りの色を出すにはやっぱり時間がかかってしまいます≧ ≦









そして復習も兼ねて。。

認定講師講座にも出てくるブラッシュ・エンブロイダリー






筆を使って作り出す刺繍風アイシングです☆









久しぶりにバラ絞りも!





始めると無心でひたすらやってしまいます^^;


力の入れ過ぎで右手がおかしい(d゚ω゚;)笑





他にも作ったのですがまだ写真を撮れていないのでまた撮ってみます☆






最後までお読みいただきありがとうございました^^♡