2015年6月21日日曜日

6月認定講師講座2日目でした☆



ご訪問ありがとうございます


徳島アイシングクッキーサロンpeaufiner ポフィネです




昨日午後からは認定講師講座③・④回目でした☆




おひとりご都合が悪く振り替えになったのでおふたりでのレッスン☆☆




時間内にしなければいけない事が沢山あるのですが

今回も一生懸命聞いてくださり素敵な作品が完成しました♡





S様作品


イニシャルもとても綺麗に♪猫ちゃんもばっちり綺麗なシルエットになりました☆

初めてのお花絞りも難しいと言っていましたが

最後はこんなに綺麗に絞れました♡









K様作品


今まで誰もが避けて通った(笑)プリンセスシルエット!

繊細な作業ですが完璧にこなしてくれました♡

ご自分でもとっても可愛い作品を沢山作られているK様

さすがです!☆


お花絞りの意外な力仕事に驚きましたね^^;


華やかに見えて握力を使うレッスンでしたが初めてでこの仕上がり


おふたりともこれからどんどん上手くなりますよー♪



アイシングはやればやるほど成果が出ます!♡


沢山練習していろいろ活用してみて下さいね♡♡




私も頑張らないと!!




またまた長時間の集中作業でしたが

少し余裕のある時はアイシングクッキー以外のお話もでき嬉しかったです^^




お疲れさまでした☆





いよいよ次回は卒業制作もあります



頑張って習得した技術を生かして頑張りましょうー☆☆





最後までお読みいただきありがとうございました^^♡