2015年6月21日日曜日

6.20 サマークッキーレッスン



ご訪問ありがとうございます


徳島アイシングクッキーサロンpeaufiner ポフィネです



良いお天気の日曜日になりましたねー^^


お父さん達の日頃の行いが良いのでしょうか^^笑






昨日午前中はサマークッキーレッスンでした☆




毎月来て下さっている生徒様と初めてお越しくださった生徒様





少し難易度の高い麦わら帽子のカゴ編みアイシングですが


アイシングクッキー初めての方も






この通り!!


かなりリアルに仕上げてくれましたー^^♪




レッスンに来てくださる生徒様は皆さん女子力がとってもお高いので
私も良い刺激を頂いております^^♡






最後はクッキーケースに入れて☆





食べるのもったいないですね(〃)´艸`)♪





貴重なお休みにご参加くださりありがとうございました^^♡