2015年6月3日水曜日

手作りフォカッチャ


こんばんは


ご訪問ありがとうございます


徳島アイシングクッキーサロンpeaufiner ポフィネです




週始まりの月曜日、いつものwakameのパン教室さんへお邪魔してきました☆




今回はフォカッチャ&ピザ






発酵を待つ間




先生手作りの抹茶の蒸しパンといつもの挽き立てカフェラテ♡


楽しみのひとつです(〃)´艸`)♪








二次発酵の要らないピザは一足先に焼き上がり☆






枝豆が良い感じです^^





フォカッチャも発酵完了♡





焼き上がりを待つ間焼きたてピザと先生が用意してくれていたホシノ天然酵母のフルーツスティックがお昼ごはんになりました^^♪






以前ハロウィンアイシングクッキーレッスンの時に参加して下さった方とも偶然またお会いでき楽しいひとときでした^^☆







ふかふかフォカッチャは次の日の朝ごはんに





生ハム+アボカド+チーズ+卵を挟みフォカッチャサンドになりました☆



今回のフォカッチャも自分で作っていた配合と違いまた勉強になりました!




やっぱり手作りパンは美味しいです^^♡









最後までお読みいただきありがとうございました^^♡