2015年6月14日日曜日

6.13 フレンチクッキーレッスン




ご訪問ありがとうございます


徳島アイシングクッキーサロンpeaufiner ポフィネです



昨日は午前→フレンチクッキーレッスン、午後→認定講師講座と
一日中レッスンでした^^







午前のレッスン






皆さん以前もご参加くだっさていたり、かなりハイレベルなアイシングクッキーをご自宅でも作られている生徒様方




エッフェル塔やレース模様も難しい〜と口にされていましたが






完成作品!♡



エッフェル塔は2パターン用意してみましたが複雑な方も難なくチャレンジしてくれました^^☆



皆さんとっても丁寧〜♡♡



プードルもなんだか高級感(〃)´艸`)♪ww

ゴージャスなアイシングクッキーが完成しました!笑






完成作品を並べてtea time☆






抹茶ラテ&チョコロールケーキ


デザートのパターン続く傾向がありますね^^;






薔薇がついたプードルちゃんもいます^^♡





最後は妊娠してもう既に11キロも太った私と(笑)写真撮影までしていただき(汗)

ありがとうございました(≧△≦)









皆さんが帰られた後の洗い物の際。。




一生懸命練習してくれたエッフェル塔を流すのが勿体なかったです≧ ≦笑





ご参加くださりありがとうございました^^♡






午後からのレッスンは別記事で書かせてもらいます☆☆





最後までお読みいただきありがとうございました^^♡