2015年6月28日日曜日

6.27 フレンチクッキーレッスン



ご訪問ありがとうございます


徳島アイシングクッキーサロンpeaufiner ポフィネです




昨日の午前中は今月最後のフレンチクッキーレッスンでした☆





フォーチュンドレスの幸代先生がパロディクッキーに続き今回はお友達と一緒に
参加してくれました♡








初めてご参加の方がお二人おられたのですが






何の心配も無くすらすらと素敵に仕上げてくれました!



ちょっとリッチに見えるフレンチクッキー♡

おひとりずば抜けてリッチな方が 笑笑






物足りない方用に用意しておいた少し複雑なエッフェル塔のサンプル

なんとアイシング初体験の方が完璧にコピーしてくださりました(〃)´艸`)♪

お見事!^^





皆さん同じクッキーのはずなのに少しずつプードルのお顔も違ってとっても可愛い♡


もふもふもそれぞれです^^♡





何度見てもこんなキーホルダー欲しい・・






ご参加くださりありがとうございました^^♡