2015年5月8日金曜日

ゴールデンウィーク


こんばんは


ご訪問ありがとうございます


徳島アイシングクッキーサロンpeaufiner ポフィネです


ゴールデンウィーク期間中はお友達と沢山会う事ができました^^♡




まずは阿波踊り空港近くにある月見ヶ丘海浜公園でのバーベキュー


とーっても!良いお天気に恵まれました♪














準備から火起こし、炭の始末まで・・


思いつきでする事になった女子だけでのバーベキュー

周りの優しい方達のおかげでなんとか無事にできました^^♪笑



無料で場所・道具を貸し出してくれる月見ヶ丘海浜公園

初めて利用させてもらいましたが道具を持っていない私達には
本当にありがたかったです≧ ≦☆


反省点もいっぱい見つかり次は完璧なバーベキューができそうです!笑










そして別日にはお友達でも先生でもあるやぁちゃんのポーセラーツ教室【Tially】

作りたくてわくわくしていた、アイシングクッキーを可愛くディスプレイする為のものを作りにお邪魔してきました☆





真剣に転写紙を選んでいます 笑





こちらも真剣に作業しているお友達(〃)´艸`)♪とっても可愛い作品作っていました〜♡


レッスン後に出してくれたのは




またまた可愛いすぎて眩しいスイーツ^^♡


可愛いもの達に囲まれて幸せな時間を過ごせました♡





焼成してもらうのが楽しみー☆☆


私の作品は完成後載せたいと思いますので良かったらまた見て下さいませ^^






最後までお読みいただきありがとうございました^^♡