2015年5月13日水曜日

5.13プリンセスクッキーレッスン


こんばんは


ご訪問ありがとうございます


徳島アイシングクッキーサロンpeaufiner ポフィネです




今日は台風一過でとっても良いお天気でしたね^^




本日のプリンセスクッキーレッスン






お一人、初めてご参加の方が難しそう。。と心配されていましたが






ご覧の通り!☆




とーっても可愛く作ってくれました^^♡


2回目・3回目の生徒様はよりアウトラインも繊細です♪




鑑賞用の方も、しばらく飾っておいてから食べられる方も

湿気に充分注意して、頑張って仕上げてくれたアイシングクッキー楽しんで下さいね☆





今日のレッスンデザートは先日の苺モンブランに引き続き・・


抹茶のモンブランでした










inあずきクリームで"和"なケーキになりました(〃)´艸`)








最後に並べて記念撮影♡






貴重なお休みにご参加下さりありがとうございました^^♡