2015年5月4日月曜日

大自然の中♡


こんばんは


ご訪問ありがとうございます


徳島アイシングクッキーサロンpeaufiner ポフィネです




今日は楽しみにしていた、いつもお世話になっているwakameのパン教室坂口先生の山の別宅に初めてお邪魔してきました^^



心配していたお天気も真夏のような日差し!


想像通りとっても素敵なお家でした♡




お家の中を案内してもらった後は先生が用意してくれていたホシノ天然酵母のパン生地、手作りピザソースに沢山の具材達を使ってピザ作りさせて頂きました♪







ピザが完成したら☆



作っている間先生の旦那様が高温に温めてくれていたピザ窯へ





この立派な窯も手作りなんですよー!!


高温なのですぐ焼けます☆




大自然の中焼きたてをすぐテーブルで♡♡





私は唐揚げを揚げて行きました☆





ピザソースにマヨソース、とろけるチーズにモッツァレラ

具材も変えて沢山焼きましたよ〜(〃)´艸`)オイシー♪



最後は先生お手製のヨーグルトアイスまで頂き至れり尽くせりな時間を過ごさせてもらいました^^♡








皆をいっぱい笑顔にしてくれたSくんもご機嫌♡



山の空気は綺麗で涼しくて気持ちが良く

温かいおもてなしをして下さった先生とご家族の方

本当にありがとうございました^^



次回はあのひろ〜い縁側でスイカ食べたいな(〃)´艸`)♪








最後までお読みいただきありがとうございました^^☆