2015年5月19日火曜日

5.19 プリンセスクッキーレッスン


こんばんは

ご訪問ありがとうございます


徳島アイシングクッキーサロンpeaufiner ポフィネです




今日も暑かったですね≧ ≦

サロンでもあまりの暑さにクーラーをつけさせてもらいました( ;´Д`)




そんな今日は今月最後のプリンセスクッキーレッスン☆






4名様全員アイシング初体験でしたのでアイシングクリームの作り方やきれいな線の引き方のコツなどを少し長めに説明させて頂いてから練習→アイシングしてもらいました♡





前半一気にベースを済ませ一息休憩^^

デザートはオレオケーキをお出ししました☆





1カットが大きくなってしまいすみません≧ ≦笑







後半も頑張っていただき・・♪




♡完成♡


ネックレスを付けている白雪姫や宝石がついたガラスの靴など

よく見ると皆さんそれぞれ個性が光っているんですよー(〃)´艸`)♡


前半と後半で見違えるほど上達されました☆




習い事なんて何年ぶりだろう〜

楽しかったー!と言っていただき嬉しいです^^☆


いくつになっても新しい事にチャレンジし、知らない世界を見る事や体験する事は楽しいですね♪♪



是非お家でもクッキー焼いてみてくださいね♪




ご参加下さりありがとうございました^^♡