2015年5月26日火曜日

急募のお知らせと楽しみにしていた・・♡


こんばんは


ご訪問ありがとうございます


徳島アイシングクッキーサロンpeaufiner ポフィネです




ご要望があり6月も短期集中認定講師講座行うことになりました!



今回は毎週土曜日2時間×2講座・三日間での取得となります☆

締め切り間近となっておりご迷惑おかけします≧ ≦




詳しくはこちらをご覧くださいませ→☆☆☆








そしてそして


以前ブログにも書きました焼成後を楽しみにしていたポーセラーツ作品


完成しました♡





アイシングクッキーを飾る為のエタージュラ^^♡




下段は




女の子が好きなアイテム達(〃)´艸`)♪




上段は




大人っぽく黒のツイード柄にしてみました♡



今月のパロディクッキーとも相性良さそう♪


早速飾りたいと思います^^♡



いつも''可愛いを''提供してくれる【Tially】さんに感謝です♡♡



ただいまプレゼント用の食器も作成し、焼成待ちです(〃)´艸`)♪







そんないつもお世話になり仲良くさせてもらっているやぁ先生とお友達とともに

昨日は行きたかったお店に回れた1日でした☆



まずは同じお教室出身の松茂町にある【Vanilla cafe バニラカフェ】さん




季節限定のマンゴーのパンケーキを頂きました♡


とっても美味しく、素敵な店内には可愛いアイシングクッキー沢山飾られていました^^


前田先生ともお会いできて嬉しかったです^^♡







そして夜はレッスンにも来てくれたことのあるMちゃんの最近リニューアルされた
うどん屋さんへお邪魔してきました☆



藍住町にある【純aiうどん 塩ごごろ】さん


エステティシャンから家業のうどん屋さんへと華麗なる転身をされたMちゃん!

店名の通りお塩にこだわったり1からうどん学校に通ったりと本当に努力家なんです。



おすすめの釜揚げしらすのうどんとミニヒレカツ丼(食べ過ぎですね汗)




多かったかな?と思いながらも美味しくてぺろっと完食(笑)


うどん以外のメニューもいっぱいで☆少しでしたがMちゃんにも会えて大満足でした♡





長くなってしまいましたが≧ ≦

最後までお読みいただきありがとうございました^^♡