2015年5月28日木曜日

5.28 マンスリーレッスン


こんばんは


ご訪問ありがとうございます


徳島アイシングクッキーサロンpeaufiner ポフィネです




今日は今月最後のパロディークッキーでした☆

















細かい工程や枚数もいつもより多かった為頑張っていただきました≧ ≦







♡完成作品♡




皆様とっても可愛く作って下さいました^^♡






早速エタージュラに乗せて撮影してくれた方も(〃)´艸`)♪












tea timeは最後に









スフレチーズケーキとフィナンシェをお出ししました







長時間の細かい作業お疲れ様でした!



終了がいつもより遅くなってしまいすみません≧ ≦



もっと要領よく進められるように精進しますm(*_ _)m










ご参加くださりありがとうございました^^♡