2015年5月16日土曜日

認定講師講座5回目レッスンと今月初の☆


こんばんは


ご訪問ありがとうございます


徳島アイシングクッキーサロンpeaufiner ポフィネです



今日の午前中は認定講師講座5回目でした☆




体調不良によりおひとり欠席になったのでマンツーマンレッスン^^



5回目はシュガーペーストを使って作品を作ります☆


着色の仕方、新しい技術を取り入れてもらい





きっちり時間内に完成しました^^



いつも可愛いアイシングクッキーを作られているY様

即席でこのデザイン☆さすがです♡


いよいよ次は卒業制作!


今まで頑張った技術☆役立ててくださいね^^





そしてなんと


帰り際に手作りのケーキ頂いちゃいました≧ ≦♡



午後からのレッスン準備の合間に・・♪




とっても美味しかったです(〃)´艸`)♡


ありがとうございましたm(*_ _)m♡







そして午後からは今月初のマンスリーレッスン


初めてのご参加で、難しい〜!とおっしゃりながらも

ネイルの資格も持っておられるだけあり最初からかなりお上手でした☆








♡完成作品♡






細かい字も完璧〜(*´∀`*)






初めてのアイシングクッキー

楽しんで頂けたでしょうか☆☆




ご参加下さりありがとうございました^^♡